返品について | ■お客様のご都合による返品 購入商品の返品・交換・キャンセルはいたしかねます。 お客様都合の返品は固くお断りしております。 商品発送済みの場合は、往復送料をご負担頂きますので 予めご了承ください。 ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。 ■不良品・誤品による返品 不良品やご注文の商品と異なるものが届いた場合、商品到着後8日以内にお電話でご連絡下さいませ。 良品との交換をさせていただきます。返品送料等は弊社負担となります。 ※ただし、納品書紛失の場合はご希望に添えない場合が御座いますので、ご注意くださいませ。 ■不良品や誤品によるご返品・交換をお受けできない場合 ・お届けから9日以上経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損破損された商品 ・商品の箱を汚損・破損された場合 ■定期購入について ・定期終了のご連絡を頂くまで毎月初回発送を目安に約30日間隔で発送いたします。 ・定期終了は次回出荷予定の14日前までにご連絡をお願いいたします。 ■受取りでの注意 商品発送後、ご不在等で商品をお受取りにならなかった場合、配達業者側での商品保管期間は1週間となっておりますので、なるべく早く再配達のご連絡を運送業者にご連絡ください。 また当店では配送日指定も可能となっておりますので、ご注文の際に受取り可能な日時をご指定ください。万が一長期不在・受取辞退等で当店に返品となった場合、往復の送料と代引き手数料をご請求させて頂きます。 上記ご請求に応じて頂けない場合は、公的機関を通して督促状をお送りさせて頂く場合も御座います。上記に係る全費用に関しましてもお客様にご負担して頂く事態にも発展しかねますので、ご注意頂きますようお願い致します。 ※お問い合わせ先 TEL:0120-966-973 ■定期コースについて 定期コースでは、ご希望の日頃に定期的に特別価格&送料無料にて商品をお届けする、お得で便利なコースです。自動的に商品が届きますので注文忘れも防止できます。定期コースをオススメする理由は、最低でも3ヶ月~半年は続けて頂き、「変化」を感じていただきたいと考えているからです。当店のサプリメントはお薬ではございませんので、続けていただくことで皆様の美と健康にゆっくりと働きかけています。 ■定期コースの変更について 定期コースは、初回お届け日を起点にお届け間隔に合わせて商品を発送させていただきます。 住所変更に関しては、マイページよりご変更をお願い致します。既に配送準備に入っている場合は、次回より住所変更が適用となる為、直接カスタマーセンターへお電話又はメールにてご連絡をお願い致します。 ■定期コースの休止・解約について 定期コースの解約・休止をご希望の場合は、決められた期日までに、必ずお電話でご連絡をしてください。 定められた期間を過ぎてのご連絡ですと、翌月からの解約・休止となりますので、予め購入日をご確認の上、ご連絡をお願い致します。また、一度解約した場合でも、新しく住所などの入力無しで再開手続きを行うことができますので、お気軽に再開していただけます。 解約/休止/再開のご連絡は、カスタマーセンターまで電話をお願い致します。 ※会員登録がされていない場合は、再開する際に再度申込時と同じ情報が必要となりますのでご注意下さい。 休止やお届け日の変更は、お届け予定日の14日前までにご連絡を必ずお願い致します。10日ほど前より配送準備に入ってしまいますので配送準備に入った段階で休止や解約はできませんのでご了承下さいませ。 次次回以降の解約予約は承れません。 定期コースの解約は、メールではお受けしておりません。必ずカスタマーセンターまでお電話をお願い致します。 カスタマーセンター: 0120-966-973 ■定期コースをお申し込みのお客様へ 定期コースは定期便となります。 特別価格でのご案内のため、4回以上のご継続が条件となります。 4回未満での解約は如何なる理由が御座いましてもお受けする事が出来ません。持病をお持ちの場合は医師にご相談の上お申込みをお願い致します。 解約をご希望される場合は、4回お受け取り後、5回目お届け予定の14日前迄に必ずお電話にてご連絡をお願い致します。 カスタマーセンター:0120-966-973 ■転売禁止について ・転売または、譲渡を目的とした注文はお受けできません。 ・転売または、譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。 ・転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。 ・転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 ・転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。 |
---|